何も見つかりませんでした
Sorry, no posts matched your criteria
トピックス
<ご注意>
本製品は高精細LEDを使用しており、高輝度による視認性を重要視しています。
液晶を使用したモデルとは違い、近距離ではドット感があります。
工事不要、簡単設置ですぐに使える
必要なものがひとつになった
オールインワンセット
期間縛りなし 月額定額制
最低契約期間 設定なし
好きな期間だけ定額で使える
いつでもどこからでも更新
クラウド型で遠隔からも複数台管理
リアルタイムに表示内容更新
安心・便利サポート付き
困った!に安心を
電話サポート・交換機ご用意
表示内容例
・物件情報
・リフォームの紹介
・不動産売買の案内
・モデルルームの案内 など
表示内容例
・サービスメニュー
・モデルの紹介
・美容師の紹介
・着付けの案内 など
表示内容例
・おすすめ料理
・おしゃれな店内
・新鮮な食材
・調理風景 など
表示内容例
・医院挨拶
・院内、設備の紹介
・定期検診の案内
・インプラントの案内 など
カルチャースクール、学習塾、ペットショップ、自動車販売、ゴルフショップ、ショッピングモール、ホテル、セレモニーホール、イベント会場など。
内訳:レンタル機器(LEDビジョン、専用スタンド)利用料、クラウドサーバー利用料、通信料、電話サポート利用料、保守サポート(故障時の交換機用意)
内訳:レンタル機器(LEDビジョン、スタンド)準備費、クラウドサーバー設定費、アカウント登録手数費
屋外・屋内でも使用可能なLEDビジョン
表示サイズ500×1,000mm ピッチ3.9mm
高輝度・高精細フルカラーチップLED搭載
屋外でも安心してご使用
長年のLEDビジョン製造・販売実績
LEDコントロール&パッケージ技術
設置環境に合わせた各種オプション品をご用意
・転倒防止用「水タンク(満水時:約20kg)」
・段差・勾配がある「高さ調節アジャスター」
※どちらものGO!SHOPから購入できます
表示内容の入力・編集、表示順序変更、
スケジュール(タイマー)管理、時刻自動補正
テロップ機能、音量、輝度(明るさ)調整など
電気代イメージ 約50円/日(約1,550円/月)
※電気料金目安単価31円/kw・h、1日12時間使用(点灯比率40%試算)で試算
STEP①
撮影
スマホ・タブレットで画像・動画を撮影します
STEP②
追加
お客様のIDとパスワードでGO!VISIONクラウドにアクセスし、撮影した画像・動画を追加します。(事前に用意した画像・動画でも構いません)
STEP③
編集
追加した画像・動画を編集します
STEP④
登録・送信
編集した画像・動画を再生リストに登録し、表示機に送信します
STEP⑤
表示
しばらくすると表示機に表示されます
平均:約132W ※一般的なコンテンツを表示した場合 | |
より詳しい情報はこちらのカタログをご覧ください。
9,800円(税別) |
390,000円(税別) ※設置・コンテンツ制作は含まれていません |
(平日10~17時) |
(交換機送付サービス) ※交換機は原則受付翌営業日発送 |
交換機送付に別途送料をご請求させて頂きます。 |
なし ※60日前までに解約通知が必要です |
・現地本体交換・部品修理サービス ※操作説明は行いません ※ご訪問までの日にちは別途ご連絡致します。 |
※利用する元データ(画像データなど)ご用意ください。 |
リカーリング・サブスクリプション型クラウドサービスです。TBグループが、長年の経験・実績を基に、投資効果を格段に発揮しやすいサービスを提供します。
SSL通信による安心のセキュリティを提供します。また、会員専用ショップサイトでの決済については、EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)対応、PCI-DSS、ISMSに完全準拠した決済サービスを採用しております。
各サービスは専用のハードウェアを含めてご提案させて頂いている為、無料版はご用意しておりません。
GO!VISION
サービス導入前に店舗で用意するものはありますか?
電源コンセント(AC100V)をご用意ください。屋外で使用する場合は、LEDビジョンの近くに屋外用電源コンセントをご用意ください。
また、クラウドサービスをご利用いただく為のPCやタブレット等をご用意ください。
サービス導入前に、店舗にインターネット回線は必要ですか?
LEDビジョン本体にSIM内蔵の為、インターネット回線準備は不要です。
クラウドサービスを見るブラウザの指定はありますか?
Google Chromeを推奨しております。
なお、PCでもタブレットでも利用できます。
停電時でも利用できますか?
停電時にはご利用頂けません。電源(AC100V)供給が必要となります。
申し込みはどのようにすればよいですか?
まずはお問合せフォームよりご連絡ください。
メールまたはお電話にて内容をお伺いした後、専用申込フォームよりお申込み頂きます。
初期費用や月額費用の支払い方法は選べますか?
会員専用ショップサイト「GO!SHOP」では、クレジットカード決済のみお受けしております。
サービス利用中、月額以外にかかる費用はありますか?
有償のオプション品(ウォーターウェイト、スピードロックなど)は会員専用ショップサイト「GO!SHOP」で都度ご購入ください。
解約はいつでもできますか?
ご契約プランに特別の契約期間設定が無い限り、いつでも解約が可能です。但し、原則として60日前には解約したい旨をご連絡ください。
イベントでの短期利用はできますか?
はい。「GO!VISION Rent」にて、最短1週間からの短期レンタルをご提案しております。
イベントはもちろん、新店オープン時の集中PR、お試しとしてもご利用いただけます。
詳しくはこちらから。
クラウド上のデータの保存期間はありますか?
ご契約中は特に保存期間は設けておりません。お客様自身でデータ削除や解約を行わない限り、保存しております。
注)クラウド上のデータ保存容量に制限があります
インターネット接続が切れても使えますか?
はい。オフライン中でも一定期間はご利用頂けますが、同じ再生リスト(コンテンツ)が表示されます。
その状態のまま一定期間経過すると表示が消えますが、接続が復帰すれば再度表示されるようになります。
※オフライン中に再生リスト(コンテンツ)の更新など設定変更はできません。
電話のサポートはありますか?
はい。ご質問やお困りの際には、電話にてサポートいたします。
受付時間は、平日(弊社営業日)10時~17時となります。
設置や操作説明に来てもらえますか?
設置についてはご相談ください。
現地での操作説明につきましては、現在サービスをご用意しておりません。
オンラインマニュアルをご一読の上、ご不明な点は電話サポート窓口までお問い合わせください。
機械の調子が悪い(故障した?)時はどうしたら良いですか?
まずは電話サポート窓口までお問い合わせください。
機械交換が必要な際には、原則受付翌日に交換機(新品に限らず)を店舗に発送させて頂きます。
到着後はお客様にて、交換作業を実施頂き、故障機をご返送ください。
なお、交換対象はLEDビジョン本体と専用スタンドになります。有償購入のオプション品については対象外となります。
有償での現地交換作業もお受けしております。
機械が故障して(倒して、ぶつかって)しまいました。どうしたら良いですか?
まずは電話サポート窓口までお問合せください。
お客様責での故障の場合には、修理費用をご請求させて頂きますが、先行して交換機(新品に限らず)を店舗に発送させて頂きます。
到着後はお客様にて、交換作業を実施頂き、故障機をご返送ください。
なお、有償での現地交換作業もお受けしております。
レンタル機故障時の交換に、費用はかかりますか?
お客様責での故障の場合には、修理費用をご請求させて頂きます。有償修理の条件については「利用規約」をご参照願います。
また、沖縄・離島・一部地域については、交換機の発送費用(送料)を別途ご請求させて頂きます。対象の地域についてはこちらをご参照ください。
有償で購入したオプション品が故障したらどうしたら良いですか?
有償オプション品の修理受付は原則お受けしておりません。
「GO!SHOP」にて、改めてご購入ください。
なお、有償オプション品は交換機送付の対象外となります。
何かあったら、とにかくすぐ来てほしい。
レンタル機器故障交換以外の現地対応サービスは行っておりません。
お手数ですが、まずは電話サポート窓口までご連絡ください。
お電話にてお問合せ内容をご確認の上、お客様にも操作などご協力頂き、早期解決を図ります。
サービスを実際に見ることはできますか?
東京(文京区本郷)にショールームがございます。ご予約はお気軽にご連絡ください。
カスタマイズは受けてくれますか?
基本的に個別カスタマイズはお受けしておりません。
販売代理店は募集していますか?
現在は行っておりません。サービス連携先パートナー様につきましては、随時ご相談させて頂きます。
サービス提供元のTBグループとはどんな会社ですか?
1946年創業のレジ・POS・LED表示機・デジタルサイネージのメーカーです。
レジ事業は50年以上、サイネージ事業は30年以上のあいだ、お客様にご愛願頂いております。
CONTACT US
「プライバシーポリシー」はこちらでご確認ください。